2010年03月28日

綺麗になりたい心は誰でもいっしょ

こんにちは。
桜がちらほら咲き始めてきましたね。
毎年変わることなく満開に咲き周りの人を魅了することのできる
桜が私は大好きです。

先週の出来ごとです。
小さな女の子のお肌を見させてもらいました。
ひどい乾燥でヒリヒリきっと痛かった事でしょう。

最初は初めて来る私の事務所で怖い。と言っていました。
しかし、怖くないよ!私は綺麗にするお仕事をしているんだよ。
今からチチンプイプイであなたを美人にするからね!
というと美人になる?と聞いてきたので、
そうだよ。あなたは本当はとても美人なんだよ。
だけどほっぺが痛かったね。かわいそうだったね。
ちゃんと美人に戻るから大丈夫だよ。と話しながら
マッサージや汚れを取っていきました。

すると女の子は美人になった!!
良かったね!!と目を輝かせてくれたのです。
まだこれから大人になってメイクやオシャレいろいろな
事をこれからたくさんしていく彼女がとても楽しみです。


あらゆるトラブル肌でも施術できるのは
洗顔を追求した泡エステ 極美洗顔道


同じカテゴリー(the美容法)の記事画像
化粧品作成秘話
自分探しに欠かせないキーマン
秋の紫外線ケア
簡単変身ショー!
簡単変身術~スカーフの使い道~
美容法としてサングラスをする
同じカテゴリー(the美容法)の記事
 化粧品作成秘話 (2010-06-07 18:09)
 自分探しに欠かせないキーマン (2010-02-02 10:09)
 秋の紫外線ケア (2009-10-21 17:19)
 簡単変身ショー! (2009-07-29 17:54)
 簡単変身術~スカーフの使い道~ (2009-07-16 18:43)
 美容法としてサングラスをする (2009-07-14 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗になりたい心は誰でもいっしょ
    コメント(0)