2009年10月21日

秋の紫外線ケア

紫外線で焼けたのは肌だけでなく髪の毛も同じなのです。

わたしも、ここ一年くらいカラーもいろいろ楽しんでいたので
すっかり、イメチェンです。傷んだ部分をカットしてもらったら
こんな感じになりました。

秋の紫外線ケア

そしてここから、紫外線やカラーで傷んだ髪の毛に重要に
なるのがトリートメントなのです。

髪の毛は紫外線で乾燥していて、この秋はまず、髪の毛に
水分と油分を補給することが美への近道です。髪につやが
戻っただけで顔色も明るく見えるのも秋のオシャレの1つで
しょう。

各ショップでもたくさんトリートメントメニューを取り入れてま
すから、ぜひ足を運んでみてくださいね。


泡エステ・ムースデコ・ラテスパの
発信源「極美洗顔道」




同じカテゴリー(the美容法)の記事画像
化粧品作成秘話
自分探しに欠かせないキーマン
簡単変身ショー!
簡単変身術~スカーフの使い道~
美容法としてサングラスをする
同じカテゴリー(the美容法)の記事
 化粧品作成秘話 (2010-06-07 18:09)
 綺麗になりたい心は誰でもいっしょ (2010-03-28 12:48)
 自分探しに欠かせないキーマン (2010-02-02 10:09)
 簡単変身ショー! (2009-07-29 17:54)
 簡単変身術~スカーフの使い道~ (2009-07-16 18:43)
 美容法としてサングラスをする (2009-07-14 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の紫外線ケア
    コメント(0)