2010年02月24日

ラテを使ったヘッドスパ

美容院での導入サロンでは技術を取り入れている所も
ありますが、アンテナショップのラテスパでもついに
ヘッドスパを導入することになりました。

今まさに準備をしているのですが、極美洗顔道の提案する
ヘッドスパの説明をしたいと思います。

シャンプーよりも固形せっけんの法が汚れがしっかり取れる
事はしっていますか?
だけど、美容院ではシャンプーを使う理由。
それは固形せっけんで洗うと髪がごわごわになってしまうのです。

極美洗顔道のヘッドスパは固形せっけんを密度の細かいラテに
変え、ゆっくり、オゾンで癒しながら丁寧に頭皮の汚れをとっていきます。
汚れを取りながらしっかりマッサージしていくのでマッサージ効果と
綺麗にする効果を2つ兼ね備えることができました。

頭皮には今までつけてきたカラー剤、ワックスや、ジェルなど頭髪料が
たくさん残っていてそれを落とすことができるので汚れ水をみると
どろっとした凄い色の汚れを出すことができます。

ですが、私にとっては健康な肌も必要だし、デザイン性のある動き
のあるヘアも必要なのです。
なので頭髪料も今まで通り使って健康な頭皮を維持するには
どうしたらよいかを考案した技術です。

頭皮を綺麗にすることで髪の先まで栄養がいくようになり、髪も健康
になり、抜け毛の防止にもとてもなります。

また女性の方にはリフティング効果が抜群というのも気になる
点ではないでしょうか。
頭皮のマッサージで皮膚がグンと上がるので自然に若い印象に
なります。若い人は維持、タルミの気になる人は改善に
つながるのです。

ラテを使ったヘッドスパ

ぜひ導入されたい方は一度連絡をしてみて下さいね。


あらゆるトラブル肌でも施術できるのは
洗顔を追求した泡エステ 極美洗顔道


同じカテゴリー(myWORK)の記事画像
極張・極水パンフレット
極美ヴェール、極美by竹宝堂②
極美ヴェール、極美by竹宝堂(化粧筆)
参加ありがとうございました
ラテスパーティ
ハワイのラテスパファミリーAKIさん
同じカテゴリー(myWORK)の記事
 魔法の泡のひみつ (2010-06-17 12:35)
 ラテスパのラテパック (2010-05-21 14:17)
 魔法の泡 (2010-04-02 17:10)
 嘘ではないのです。 (2010-04-01 18:42)
 極張・極水パンフレット (2010-03-18 17:46)
 極美ヴェール、極美by竹宝堂② (2010-03-10 13:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテを使ったヘッドスパ
    コメント(0)