2009年10月07日

うれしいこと

ブログを始めてどのくらい経つでしょうか・・・

ブログってすごいな。と、ブログってありがたいな。と思った出来事がありました。

朝、会社へ出勤すると
「専務、ブログでメールがきていますよ!」
と声をかけられたので、見てみると、以前大阪のサロンで研修をさせていただいた
事のある女の子からでした。
今は結婚して子供も2人生まれ専業主婦をしているそうです。

嬉しくなって思わずすぐにメールの返事をしました。

すると、またお返事を返して来てくれたのです。
今度はこんなにかわいい写真付きで。

うれしいこと

何年もあっていなくても、私のことを覚えていてくれたり・・・
気遣ってくれたり、こんなにかわいい写真を送ってくれたり・・・
嬉しくて涙が出てしまいました。

これをきっかけに、一度切れてしまった縁でも何度でもつながってほしいな。と思いました。
本当に連絡をくれてありがとう。

洗顔を極めたエステメニュー
美容研究家おおたよしえの泡エステ


同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
出張ネイル
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 出張ネイル (2009-10-23 17:51)
 いかに日本は安全か (2009-08-24 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいこと
    コメント(0)